キキのテーブルのブログ「4×6 -4つの目、6本の足-」

🐾チャリティ企画ご報告&ミニセッションキャンセル枠のお知らせ🐾

7月20日(土)、ぐるぐる石鹸&タイ料理のチャリティ企画、
無事に終了いたしました。

 

髪にも身体にも優しい石鹸を作り、
美味しいタイ料理をいただくという贅沢なこの企画。

楽しく、美味しく、身も心も癒されて、参加費の一部がチャリティになるという、

とても贅沢な企画です。

 

おまけに、毎回会場としてご自宅を提供してくれる「タイ料理伝道師」
千春さんの愛猫の、おもてなし付きときています。

はじめさん(立ち耳スコティッシュフォールド 男子)が、総監督、
ヤムさん(キジ柄 女子)は名コンパニオン。

2頭とも、回を重ねるごとに理解が進んでくれて、今回は丸一日、お客様を完璧に

おもてなししてくれました。
 

このおもてなしと、石鹸作りの良い香り、千春さんの美味しいタイ料理で、

参加してくださった皆さんからは「癒された〜💖」、
「楽しかった💖」、「次回も是非!」というお声いただきました。

 

1日のチャリティ企画でしたが、基本の材料費を差し引いた全てと、
皆さまからいただいたご寄付、千春さんがコツコツキープしてくれていた
デザート代金を集計したところ、なんと、

¥61500にもなりました。
 

この全てが、犬や猫のために役立つと思うと、すごく嬉しくなります💖

 

ご寄付先は、以下のお二方です。

ご寄付の内訳は、主催者間と、初めてご参加で昨日メールをくださった、
ちえこさん、ゆかさん、さとこさん、3名の方に、振込み票の添付でご報告いたします。

 

みなさまと、温かく楽しい時間を過ごせて、私たちも大変幸せな気持ちでした。

また開催しました際は、よろしくお願いいたします。
 

🐾赤間徹さん  東北浪江で、ずっと個人活動を続けていらっしゃいます。

生活の全てを犬や猫たちのために費やして、

60頭以上の犬猫たちのお世話をされています。

https://sippo.asahi.com/article/10563754

 

🐾保護猫カフエミーシス 横浜最古参の保護猫カフェ。オーナーあゆみさんの姿勢や、

猫に対するフラットな考え方に賛同しています。

猫と楽しいひとときを‼

 

🐾キャンセル枠のお知らせ🐾
ミニセション、1枠キャンセルが出ました。

(8月3日土曜日。横浜関内の猫カフェ ミーシスさんです)
お時間は遅めの、16時〜です。

ご希望の方は、お名前、携帯番号を明記して、以下までお問い合わせください。

「ミーシスミニセッション キャンセル枠 希望」

http://kikinotable.com/?page_id=38

 

 

 

 

 

  • 2019.07.22 Monday
  • 17:14