キキのテーブルのブログ「4×6 -4つの目、6本の足-」

🐾OREOミニセッションご報告&通常セッションご予約状況🐾

🐾4月20日〜21日、2日に渡って開催したミニセッション。

お陰様で、無事に終了いたしました。

1日ではおさまらないお申込みをいただいて、お席を増やしましたが

通常セッションとの兼ね合いがあって、12枠で締め切らせていただきました。

お入りになれなかった方々は、申し訳ありませんでした。

またOREOさんで開催いたしますので、
次の回にお願いいたします。

 

今回の会も、涙あり、笑いあり、驚くような必然ありと、
どうぶつ達の示す深い心に、

あっという間の2日間でした。

 

いつも細やかに配慮してくださる、OREOのオーナー矢島姉妹には
深く感謝いたします。

そして、来てくれた12名のどうぶつ達に敬意を示して、
お名前記します。

写真掲載の許可を取るの忘れてしまって…実例の許可をいただいた4頭と、
パグの超絶可愛いはるお君の写真を、代表して載せます。

 

ミニセッションに来てくれた子たち

 

Hみつお君 Oミオ君 Kララさん Mアンバー君 Kジェニーさん Tラテ丸君

Yジジ君 Nライルさん Nテン君 Oモモさん Kレイ君 Kイブさん

 

今回は、久々とても強くて気丈な女帝キャラの猫さんも登場しました。

コンタクト取るなりジロッと私を見て、
「あんた誰―(私の縄張りに入ってきちゃうわけー)」

強くて上から目線、でも、パパには私が必要だから可愛がらせてあげると
言い放つ猫の可愛さ、猫好きにはたまりません。

 

実例をどうぞ、お楽しみに(とくに、OREOオーナー)

次回のミニセッション、夏には開催したいと思っています。
こちらもお楽しみに!

 

🐾通常セッションご予約状況

 

4月後半、空いていた枠は全て埋まりました。

本日以降お申込みのお客様は、5月2日以降が最短のご報告日となります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

************************************************

 

天使のように無垢な心を持ったミツオ君。

若くして旅立ちましたが、それには意味がありました。

実例でご紹介していきます。

 

生後2か月のはるお君。子犬にしてこの流し目〜

 

強い女子猫軍団にタジタジのミオ君

 

ライル帝国の女帝(^▽^;)ライルさん。

爆笑の実例、お楽しみに〜💖

  • 2019.04.22 Monday
  • 21:38