キキのテーブルのブログ「4×6 -4つの目、6本の足-」

🐾3月通常セッション&23日チャリティ企画&4月OREOミニセッションご案内🐾

お知らせが続きます…

 

🐾 3月通常セッション🐾

 

3月の通常セッション、お申込みは全て埋まりました。

本日以降お申込みのお客様は、ご希望日を4月1日以降で

設定なさってくださいますようお願いいたします。

 

※もしもの緊急の方は…1〜2枠でしたら、対応させて

いただけるかと思います。

 

🐾3月23日石鹸ぐるぐる&タイ料理 チャリティ企画のご案内🐾

 

ランチ部・ディナー部 10名 ミニセッション 2名。

ご参加の皆様には、開催場所等の詳細ご案内メールを

本日、お出しいたしました。画像がたくさん含まれています関係で、

携帯等の設定では、はじかれてしまう場合もあります。

 

もし、届いていないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡願います。

 

🐾4月20日・21日開催予定OREOさんでのミニセッションは、

2日間とも満席となっています。

本日、ご参加の皆様にはお申込みひな型をお送りいたしました。

こちらも、届いていないという方がいらっしゃいましたら、

お手数ですが、ご連絡願います。

 

最後に…

今週の月曜日は、震災から8回目の3月11日でした。

普段テレビをほとんど見ない私ですが、この日ばかりは、

ニュース番組で組まれた特集に見入っていました。

 

8年前のあの日私は、たまたま自宅にいたのですが、横浜もかなり揺れました。

そばにいた猫2頭を両手に抱いてキッチンテーブルの下に潜り、

ただ揺れがおさまるのを待っていたものです。

揺れがおさまりテレビをつけたら、怖ろしい映像が次々に飛び込んできました。

 

それからしばらくの間、私達日本人の心は一つになったような感がありましたが、

現地にいない私たちは、いつの間にか終わったように、過去のことのように思ってしまっています。

 

でも何も終わっていない…その思いを、月曜日はテレビの前で噛みしめました。

 

私達一人一人が出来ることは本当に小さなことですが、

それでも、続けていきたいと思います。

23日チャリティの売り上げは、東北浪江で頑張っている赤間徹さんにご寄付いたします。

昨年行った浪江の街の風景、帰り道、車の中からみた原発の白い建物は

今でもハッキリと覚えています。

あの場に残って、8年間、置き去りにされた犬や猫の世話をし続けることは、

私の想像を絶するところにあります。

 

 各種ご案内でした。

 

 

 

  • 2019.03.15 Friday
  • 20:56