キキのテーブルのブログ「4×6 -4つの目、6本の足-」

今年一年ありがとうございました&お知らせ

昨日、私の住む横浜は、夕陽がとても綺麗でした。

帰省や年の瀬の準備で忙しいからか、たまに行く大きな川沿いの道は、

人もまばらでした。

風は冷たかったけれど、びゅうびゅう吹き抜ける感じが心地よくて、
私は土手に座って、犬連れの人たちを眺めていました。

夕日に染まって歩く人と犬のシルエットが、幸せそうで、

涙が出るほど美しかったです。


幸せそうな犬と人を眺めながら、今年一年をツラツラと振り返っていました。

私にとっては、仕事が忙しく充実した年だったと思います。

ご利用いただきました沢山の方と、その方の愛する伴侶動物に、
心から感謝いたします。

来年はやりたいことも具体的にあるのですが、
仕事との兼ね合いでどこまで出来るでしょうか…

私のキャパ的に、1日に2件以上のセッションを
お受けできないことがよくわかってきました。

その件数を超えると、私が最も大事にしている形で提供するのが、
難しくなるからです。

大事にしている形で提供できない状態が続くと、
私の心が次第に荒れてきてしまいます。

そのペースを維持しつつ、やりたいこともとなるととなると厳しいのですが、
私の年齢は、今やりたいことを先送りにしていると、一生できなくなるかもなので…

うまく調整していけたらなと思っています。
 

ここからはお知らせとなります。


☆料金改定

年が明けたら、HP内の変更を考えています。

前から変更しようと思いつつ…でしたので、これを機に、
セッション料金の改定もさせていただきます。

ピンポイント、電話スタンダード、対面コースのセッション料金が、

アップとなります。

HPお申込みフォーム料金が変更になるまで、現行の料金体系でお受けいたします。

変更は、1月5日〜10日ごろの予定です。


☆年明け営業日&最短ご報告日

1月の営業は、4日からとなります。HPでお申込みはお受けしております。

今現在お申込みいただいて、最短のご報告日は1月14日以降となります。


☆2月のミニセッション

2月2日の保護猫カフェミーシスミニセッションは、満席となりました。

お問い合わせいただく際は、キャンセル待ちとなりますのでご了承くださいませ。


来年も、人とどうぶつの心の架け橋となれるよう丁寧に丁重に、
仕事をしてまいります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

  • 2018.12.31 Monday
  • 01:48