キキのテーブルのブログ「4×6 -4つの目、6本の足-」

ギフト

11月下旬からずっと、頭の芯ガ痺れたような感覚が抜けなくて、

困っていました。

昔、科学で習った神経回路、シナプス(だったか定かでありません)から、

盛んに火花でも散っている、そんな感覚が抜けないのです。

 

原因は、多分疲労の蓄積です。

 
でも今までなら、外に行って風に吹かれる…

それでダメなら海へ行っていました。

素足になって海水に足を浸す、潮の満ち引きを感じながら身を任す。

そんなことを30分もしていると、頭はクリアになって、

胸は風が吹き抜けそうなくらい軽くなるのです。

 

でも今回は、疲れが蓄積されているのと、海に行く時間もありません。

(さすがに寒そうだし)

 

困ったなと思いつつ、仕事の合間にポチポチしていたら、

素敵な石が目に飛び込んできました。

たまに購入する、石のアクセサリーショップで、

名前も素敵なWebShopなのです。

そこに、2〜3日前まで載っていなかった、

「チベタン・ターコイズ」のペンダントがありました。

 

一目見た途端、惹きつけられました。つかまったような感じでしょうか!

胸がドキドキしてきましたが、お値段を見てあきらめかけました。

(私にとっては、かなり高額でした)

でも、「今ここで買わなかったら、一生後悔する!」と、

思うくらい好きになったのです。

 

ただ気をつけなければいけないのは、石もよく吟味して買わないと、

よろしくないエネルギーが入っている物もいっぱいある点です。

いくら美しくて高価な石でも、世にも怖ろしい

「呪われた宝石」は、現実にありますから…

 
私なりのやり方で、石の状態を確認しました。

すごく気持ちの良い石で、私を助けてくれること間違いなし!

と確信し、ポチっとして無事決済が終わるまで、長かったこと…

 

 この石で気持ちはずいぶん楽になりましたが、肝心の器、

身体の方が困ったなあと思いつつ、何日か過ごしたある日、ふとあるご縁を思い出したのです。

その方の存在は前から知っていましたが、普段の私なら絶対

(という言葉は好きではないのですが、これに近いので)受けない施術をしている方でした。

でもその方のプロフィール写真を拝見した時、素敵な女性と感じたことを思い出し、

ちょっとのつもりでblogを拝見しにいきました。

 

滅多に、人さまのblogを全部読むなんてしない私ですが、

全部読みたくなりました。

文章は平明で穏やかですが、言葉の選び方に、どういう生き方考え方をする人かが、

滲み出ています。

単に知識や経験を超え深いものを体得した者が放つ、魅力がありました。

 

気がついたら、連絡していて、施術をしていただけることになりました。

 

いそいそと今週初めに行ってきまして、全身すっきり、息を吹き返した感じです。

口コミだけでお仕事されていて、宣伝はしていないというので、

ここにご紹介できないのが残念です。

 

でもこういう方は、彼女を必要な人、繋がるべくして

繋がる人だけで充分と思っているのでしょう。

そんな静かで穏やかなエネルギーの方でした。

 

明日は、OREOさんでミニセションです。

8枠、全てお話し終えました。

 

お越しいただく2本足の皆様、4本足のみんなと、

楽しく温かい時間を持てますよう、頑張ります。

 

クリスマス前に思わぬギフトを受け取って、ささやかに喜んでいる私です。

お読みいただいた方にも、その方ならではのギフトが

もたらされますように💖

 

 

 

  • 2018.12.21 Friday
  • 19:09