キキのテーブルのブログ「4×6 -4つの目、6本の足-」

🐾通常&ミニセッションご予約状況 年末年始のお知らせ🐾

最近我が家のドンが、両前足を揃えて伸ばし、くつろいでいます。

写真で見ると、丁寧なご挨拶っぽく見えなくもない…

というわけで、ドンのご挨拶写真つきでお知らせです。

 

☆通常セッション最短ご報告日

 

12月1日現在、お申込みいただいた通常セションの
最短ご報告日は、
12月12日PM14時〜となります。

 

お急ぎの方は、ご事情をお書き添えの上お申し込み下さい。

2枠でしたら、12日前にもお受けできると思います。

 

☆12月のミニセッション

 

OREOさんで行いますが、満席です。

 

☆年末年始の営業

 

年末 12月29日(土)〜1月3日(木)

までお休みとさせていただきます。

 

☆ミニセッションについて

 

ここのところ、ミニセッションのリーディングをするため、
通常セッションをお断りしなければいけないという逆転現象が続いています。

 

まだまだ一般的とはいえないアニマルコミュニケーションが、
有効なツールの1つで
あることを知っていただきたいという思いから、
来年も頑張っていきたいとは思います。

 

来年は隔月での開催になってしまうかもしれません。
年末年始のお休みに、
ゆっくり考えてみます。

 

忙しいと、いただいた感想や丁寧な御礼のメールに返信できない時もあります。

いただい感想は、もちろん、必ず拝読しています。

とても嬉しく、励まされています。

この場をかりて、お礼申し上げます。ありがとうございます!

 

セッション以外のお問い合わせや躾のご相談等は、
お答えしかねる場合もあります。

多忙な時は特に、ご容赦下さいますよう、
お願いいたします。

 

1人で、ブログ更新、事務手続き、リーディング、
セッションご報告、レポートまとめ
をしております。
(そして、一応主婦なので家事もしています…最低限ですが)

くわえて、タイプ打ちがひどく遅く、やっても慣れることがなく、

進歩もいたしません(-_-;)。亀のごとくのあゆみです。

 

そんなわけですので、ご理解いただけましたら、有難く思います。

どうそ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

  • 2018.12.01 Saturday
  • 00:10