キキのテーブルのブログ「4×6 -4つの目、6本の足-」

三毛猫の捜索について

東京都西東京市保谷4丁目から、赤いリードをつけたまま
迷子になってしまった三毛猫(右耳先端カット、長毛)の呼びかけに、
沢山の皆様からシェアのご協力、メッセージでご心配をいただきました。
温かいお気持ち、本当にありがとうございます<m(__)m>

 

保護主だった千葉さんとのメールでのやりとりで知った、
捜索状況をご報告いたします。
連日、逃げた近辺を中心に、5人体制で探し回っているそうですが、
目撃情報は全くないとのことです。ツイッターでも
たくさん拡散していただきましたが、情報は上がっておりません。
(11月12日現在)
チラシを配り、ポスターも作成したとのことです。

 

私の方でも、多摩の愛護センター、隣接する埼玉の愛護センターに、
収容動物の問い合わせしておりますが、三毛猫に該当する子は、ありません。

私の性格や、普段の行動パターンを知る方々からは、前田が保護、里親探ししたらどうか…
というご意見もたくさんいただきました。

私の方では、そういう意向、申し出もお伝えしています。
微力ながら、空いた時間で捜索に参加させていただきたい旨もお伝えしました。


私は沢山の猫を救えるわけではありませんが、はからずもご縁が合って

こうして関わった動物は、自分のできうる最大のことを、
行動と誠意をもってしたい。その気持ちは、どんな時も変わりません。

でも今回の三毛猫は、保護主さんとの間に、もう1方介しています。
保護主さんと私は、直接お話ししたことがありません。
三毛、本猫とも会ったことがないのです。
そんなわけですので、私1人の意向や気持ちだけで動くわけにはいきません。
そのことをご理解いただけましたら、有難く思います。


保護主の千葉さんの、必死な気持ちは伝わってきます。
どうか皆様、引き続き、よろしくお願いいたします。

☆不明になった地点
東京都西東京市下保谷4丁目付近 から線路を渡り、
西東京市東町3丁目付近へ。
保谷駅北口から南口。赤いリードをつけたまま。

☆特徴
全体的に茶色の長毛の三毛猫。右耳先端が、カットされています。
前足先、後ろ足とも白いタビはき。

☆連絡先
08067790353 千葉宛て。


皆様の温かいお気持ちに、感謝いたします。<m(__)m>
これから寒くなってきます。
1日も早く保護されますよう、祈念します。

  • 2018.11.12 Monday
  • 21:38