キキのテーブルのブログ「4×6 -4つの目、6本の足-」

🐾長毛三毛猫(推定5歳)の里親様募集しています🐾 (関東圏の募集となります)

この三毛さんの写真を見たのは、フエイスブック友人の記事でした。

 

見た瞬間、胸が痛くなって涙が出てきました。

この子が、とても傷つき、悲しみ、淋しさを
胸に秘めているのを感じたからです。

元来は、とても愛情深く、賢く、人の気持ちに寄添うタイプの穏やかな

猫さんだと思います。

 

この子と家族になって、静かに平和に暮らしていきたい方を探しています。

友人からの情報を記します。

 

よく猫が捨てられている公園で、野良猫としてご飯をもらっていた。

強い猫に威嚇されると、怖がってしまうタイプの子。

ある日、ネズミ捕りにかかってしまっているところを、
近所の方に保護される。

長毛なので、毛玉は酷かったが、ノミダニはいなかった。
そのことから、人と暮らしていたと思われる。

 

*エイズ・白血陰性

*他の猫を怖がる傾向があるので、先住猫がいないか、
いても、2頭くらいまでのお宅。

*譲渡不可とされてしまう年齢の方でも(60歳前後)
健康な方であれば可とのこと。

*蹴られた経験があるので、男性を怖がるとのこと。

 

私がちょっと意識を向けてお話しした感じでも、
人と暮らしていたことは間違いありません。

信頼し愛していた人に捨てられ、公園で、必死で生きてきたようです。

 

我が家に猫がいなかったら、真っ先に挙手したくなる、素敵な猫さんです。

知的で、賢く、穏やかで、情愛を感じます。

猫好きなら、「ああ、一緒に暮らしてみたい」
と、思わせる魅力があります。

 

彼女が今後、2度と悲しい思いをしないよう、
優しい穏やかな方とご縁がありますように!

 

お問い合わせ先は、こちらです。

nyankoyoga@yahoo.co.jp

猫ヨガで、チャリティイベントご一緒してくださった、
池迫さんです。

「ネコ部部長様宛 三毛さん里親の件」の件名で、
お願いいたします。

 

 

 

  • 2018.11.06 Tuesday
  • 11:46