キキのテーブルのブログ「4×6 -4つの目、6本の足-」

🐾猫と旅する瞑想会 残席4枠です!🐾

初めて企画する瞑想会なのに、おかげさまで、

残席4枠となりました。
(全部で12枠ご用意しています)

 

今日は瞑想の最後に流すCD、
アマナマナのシンキングボウルをご紹介いたします。

もし今、心が疲れている、荒れている、ささくれ立っていると感じている方は、

深呼吸をしてリラックスし、このCDの音色に耳を澄ましてみてください。

 http://www.amanamana.com/fs/amanamana/c/singingbowlcd

 

初めて聞いた方でも懐かしさを感じるような、優しい響きではありませんか…

心の奥深くに沁みいって、魂を揺さぶられるような
心地よさを感じる方もいるでしょう。

 

2005年からアマナマナで紹介して以来、今では、精神科医・脳外医、
アニマルセラピスト、ヨガインストラクター、企業のマインドフルネスなど、

3000人を超える人に使われています。

 
猫と旅する瞑想では、最後の時間に流します。

 ヨガのシャバアーサナのポーズ、寝転がって聞いていただいてもいいです。

余りの心地よさに、眠ってしまっても構いません。

 

皆さんが横になって耳を傾ける間、実際のシンキングボウルも持って回り、

倍音を響かせます。

CDと生のボウルで、二倍以上の癒し効果があることでしょう。

 

このシンキングボウル、猫さんたちにも中々好評です。

あまり興味のない猫さんももちろんいますが、そういう子も、
極端に嫌がったりはしません。

「なに、それ?」っていう感じで眺めている子や、

ボウルを鳴らすステイックにじゃれてくる子もいます。

 

写真は、コラボをしている千春さん(タイ料理伝道師)の猫、
はじめ君。

彼はさすが、違いの分かる男なので、シンキングボウルの
音色に浸って瞑想中であります。

 

引き続き、ご参加希望者さま、絶賛募集中です!

 

お問合せ・お申込みはこちらから、お願いいたします。

http://kikinotable.com/?page_id=38

 

 

  • 2018.09.24 Monday
  • 20:42