キキのテーブルのブログ「4×6 -4つの目、6本の足-」

🐾パステル画のご紹介🐾

昨日は、伊勢佐木町の保護猫CafeMiysisで
ミニセッションさせていただきました。

いつも通り、涙あり笑いありの豊かで楽しい
時間を過ごすことが出来ました。
お越しいただいた皆様に御礼申し上げます。
近々で、実例のご紹介もしていきたいと思っています。

 
さて、昨日はもう1つ嬉しいことがありました。
Miysisで準備をしていたら、オーナーのあゆみさんが、
大喜びで走ってきました。
手には黒い大きなボードを持っています。
「理子さん、野村さんから頂きました!!」と、興奮気味。
野村さんとは、私が保護した仔猫まめ子ちゃんの
里親さんになってくれた方です。
とても腕のいいトリマーさんなのですが、絵の才能も豊かです。
何年か前から、チョークアートで描くパステル画も始めたのでした。
今回そのパステル画で、Miysisの猫たちを描いたボードを、
プレゼントしてくれたと言うのでした。

猫さんたちの描き分けが見事で、あゆみさんと2人、
しばらく無言で見つめていましたが…
やがて、「すごくない!!」、「すごすぎる」という言葉しか出てきません
私は個人的に、可愛いタッチやポップな感じはあまり好まないのですが、
彼女の描くパステル画は、とても好きです。
可愛いだけではない、写実性やシックな感じがあるのです。
あゆみさんも大興奮で、「お店の看板にします〜!!ああ、どこに飾ろうかしら💖」

それぞれの猫さんの個性や特徴を見事にとらえていて、本当に素敵なんです💖
Miysisに行けば、実物ご覧になれます。
オーダーもお受けしています。
FBの方は、こちらからお問合せ下さいませ。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=111647802725783&set=a.111647886059108&type=3&theater

 
FBなさっていない方は、「チョークアート注文」で、
お問い合わせいただければ、野村さんにお伝えします。
http://kikinotable.com/?page_id=38
お店のウエルカムボードはもちろん、お友達のプレゼントにも最適です💖
  • 2018.09.16 Sunday
  • 20:57