キキのテーブルのブログ「4×6 -4つの目、6本の足-」

🐾セッションご予約状況とお願いごと🐾

★セッションご依頼に関して

8月なりました。
今月のご予約状況を、お知らせいたします。

1日現在、お申込み後の最短ご報告は、
8月21日となります。

 

急なセッションご依頼に、お応えできない状況が続いております。

私自身は、添付写真の猫のように(^^;)、

かなり必死で頑張っております。

 

★お問い合わせについて

ご依頼前に、Q&Aのコーナーをお読みいただくようお願いいたします。

Q&Aに書かれていないご質問への回答は、3回以内とさせていただきます。

経験上、それ以上の回数ご質問なさる方は、セッションを受けることに強い

懸念や迷いをお持ちの方が多く…その懸念や迷いは、セッションの結果を、
ご報告する中で払しょくしていただく。

それしか、私の方では対応できないという考えにいたりました。

 

また時々、セッションとは直接関係ないお問合せをいただくことも

増えてきました。

 

たとえば先日は、某コミュニケーターが書いた著作物を読んだ。

それに対して、自分は〇〇だと思うが、あなた(私前田)の考えや見解を聞きたい…
というようなお問合せをいただきました。

 

大変申し訳ありませんが、上記のようなお問い合わせには

お答えいたしかねますので、ご了承くださいませ。

 

誰にアニマルコミュニケーションを習ったらいいか…

というお問い合わせや、教えてほしいというお問い合わせもいただきます。

 

誰に習ったらいいかは、ご質問者の意識のありよう、性格、資質等、

ご質問者自身を直接知らないと、お答えしようがないと思っています。

そして私自身は、セッションを日々、丁寧に丁重に行っていく、

そのことでいっぱいの状態です。

今は、どうぶつたちの通訳だけに徹していきたいと考えています。

なので、人様にお教えする考えはもっていません。

 

勝手なお願いばかりで申し訳ありませんが、どうか

ご理解・ご了承いただきますようお願いいたします<m(__)m>

 

 

 

  • 2018.08.01 Wednesday
  • 22:56