キキのテーブルのブログ「4×6 -4つの目、6本の足-」

準備整いました

今週日曜日から1泊で出かけます。

ご招待で、ミニセッションと石鹸のチャリティ企画をします。

 

横浜からそう遠くないですが、自然豊かな地です。
久々の海も、すごく楽しみにしています。
そしてなんといっても、先日もご一緒してもらったタイ料理インストラクター千春さん…
彼女のスペシャルなお料理を、
3食も食べられるんです💖

ああそして、スネ夫と(ブログ続けて読んでくださってる方は、
ご理解いただける)離れられます。
ああ〜、なんて開放感&解放感!!

 

保護した仔猫は、入院させることにしました。
が、
果たしてキャリーバックに入れられるかが問題です(^^

 

チャリティ企画に持っていく完成石鹸を、これから包みます。
お分けできるのは、ドーナツ石鹸&薔薇型の石鹸、
ブルーのキッチンソープ(お皿洗い)そして、足型の森の香り石鹸。
シベリアモミのファ―ニードル、ローズウッド、バジルスイートの香りが、
甘く涼やかで、外の暑さが、スーッと遠のいていきます。

 

みなさんと作る石鹸の香りも、毎日少しずつ調整しています。

エッセンシャルオイル片手に調香していると、日常を一瞬にして忘れられ、

魔女になった気分です。

 

かなりタイトでハードな7月ですが、こういうホッとする時間を持つことで、

パワーが戻ってくる気がします。

終わったら瞑想して、自分の軸も調整していきます。

 

私の、小さな幸せ時間を持てることに感謝しながら…

 

 

 

 

 

 

  • 2018.07.19 Thursday
  • 11:39