キキのテーブルのブログ「4×6 -4つの目、6本の足-」

☆★くりりん再登板★☆

昨年暮れに、永遠の家族が決まった!と思ったくりりん。
色々あって、戻ってきました。

 

戻ってくるということは、良い内容のお話ではないし、
終わったことを言ってもその苦い事実が消えるわけではない。
その自明の理から、過去から今、今から未来へと…
焦点を移しております。

 

今日は、鶴見の愛護団体「BJドックレスキュー」さんに誘っていただき、
くりりんと里親会見学に行って参りました。


くりりんの最大で最高に良い所の1つは、どんな子とも仲良くできるということ。
大きな犬も、小さな犬も、そして猫も友達。
小さな犬には、自分が伏せをして体を低くし、ガウガウされても
優しく交わしてあげるのであります。

 

くりりんのこと、これから、どんどん外に向かって
PRしていきたいなと思っています。

中型MIX(個人保護)の保護主さんが、誰でも参加できる
里親会等の情報をお持ちの方がいらしたら、是非是非ご一報くださいませ。


以下は、くりりんに施した医療処置等のまとめです。

💖 くりりんプロフイール💖
2015年9月産まれ 高知愛護センターより
生後3か月で保護。現在体重12〜13キロ。
💖医療処置💖
マイクロチップ装着済み 去勢済み
2017年3月7日 5種混合ワクチン済み・
狂犬病ワクチン接種済 駆虫済み  フィラリア陰性
☆マナー☆
どんな犬猫とも仲良くできるが、1人でのお留守番が
苦手。ペットシーツで排尿可 
お散歩中横について歩けるが待ては ただいま猛特訓中であります!


今日里親会開催していた、巣鴨のReflexさんに、この場をかりて御礼申し上げます。
生体販売をせず、良質なフード等を販売している意識の高いお店です。
http://www.reflex.co.jp/store/

 

BJドックレスキューさんには、大変お世話になりました。
ありがとうございます。
とてもきちんとした団体さんで、保護されている子たちはみな綺麗で性格もよく、
イキイキした子が多かったです。
また5月の里親会で、お世話になるかと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
http://blacktanfunny.wixsite.com/bj-dog-rescue

 

くりりんの赤い糸は、どこだー!!

 

  • 2017.03.18 Saturday
  • 21:34