キキのテーブルのブログ「4×6 -4つの目、6本の足-」

幸せな仕事

昨日は、赤羽のSoinさんでミニセッションを行いました。

 

Soinさんはアロマサロンです。

オーナーの亮子さんは普段、人間の身体と心を癒し、

美の技を提供している方です。

http://www.aroma-soin.com/
亮子さんの愛するうさぎ、「うさ夫さん」の

セッションをさせていただいたご縁からの、開催でした。

 

初の開催、そして平日にも関わらず大盛況でした。

私の担当、アニマルコミュニケーションだけでなく

亮子さんが「フラワーエッセンス」の処方をしてくれたおかげで

お花の波動が入ったエッセンス、それもアニマルコミュニケーションの

内容に沿ったレメディを、飼い主さん、愛するどうぶつ、双方にご提供できる。

そんな癒しの、素晴らしい会になりました。

 

場を提供してくださり、優しいおもてなしをしてくださった

亮子さん、この会の総指揮官のうさ夫君に、御礼申し上げます。

 

そして、寒い中、楽しみにしていました!とお越し下さった

9名の方&3頭のどうぶつたち…本当にありがとう!

 

中でもとりわけ嬉しかったことがあります。

近々、実例として記事にさせていただきますが…

半月ほど前に電話セッションした

保護犬の秋田犬、花ちゃんに会えたことです。

 

セッションした日から、彼女の問題とされていた行動が

ぴたりとおさまり、それにともなって体重も増え、

お顔まで明るくなったのです。

 

ちなみに、写真の花ちゃんと私は、こんな会話をしています。

 

花「この前はありがとう。おかげで私は、とても楽になったの」

私「そう良かったー。あなたのような素晴らしい子の役にたてて、嬉しい!!」

 

花ちゃんのお姉ちゃん、Mさんが撮ってくれた写真。

この写真を見て、あらためてすごく感じたことがあります。

 

私は飼い主さんとどうぶつの間にたって通訳し、

ほんの少しお手伝いをしているだけなのですが、

そのことを通して、こんなにも豊かで幸せな気持ちになれるのです。

 

ああ私は、なんて幸せな仕事をしているのでしょう!と。

 

みなさま、ありがとうございました。

 

  • 2017.01.26 Thursday
  • 12:40