キキのテーブルのブログ「4×6 -4つの目、6本の足-」

🐾7月の通常セッション ご予約状況について🐾

業務のご案内が続きます。

 

7月21日現在、通常セッションのご予約が
とてもタイトになっています。

キャンセルが出ないと、お入りいただけない状態です。

 

通常セッションお申し込みのお客様は、

ご希望日を8月2日以降の設定でお願いいたします。


体調面で、急ぎ、どうしても聞きたいことがある方は

備考欄にその旨お書きください。

その場合、病院で検査をしていることが前提となります。

急に調子が悪くなったので、病院に連れて行ったらいいか?

どこが悪いのか?というご相談は、以下の理由により、受けかねます。

※アニマルコミュニケーションは病気の診断をするものではありません。

(法律に触れる危険な行為です)

※急に具合が悪くなった場合、どうぶつ自身も

自分でその状況を把握できていないことがあります。

 

体調については、必ず病院の受診を先にしてくださるようお願いいたします。

その後、どこも悪くないのに調子が悪い、実際、どこがどんな風に痛むか?

してほしいことはあるか?手術に備えて、どんなことを気をつければ我慢できる?

などのご質問でしたら、お受けできます。

 

セッション数を、たくさんお受けできずに申し訳ありません。

丁重で丁寧に、どうぶつ達の心の声を聞く。
それが、開業以来のポリシーです。

いつどんな時も、そこだけは忘れずに仕事をしたいと思います。

 

ご理解いただけましたら、とても嬉しく思います。

 

 

 

 

  • 2020.07.21 Tuesday
  • 11:06