キキのテーブルのブログ「4×6 -4つの目、6本の足-」

🐾ミーシスさんへ行ってきました🐾

昨日早い時間に、ミーシス(関内 保護猫カフエ)へ行ってきました。
 

ご報告したいことがあったのと、前から仕事用の
プロフイール写真を撮りたかったので、

ミーシスさんも平日の早い時間なら空いていて、
ご迷惑かからないかと思ったのです。

 

芸大の現役女子大生カメラマンを引き連れて、行きましたが…

被写体としては、非常に劣化著しく、また撮る側の気持ちになれば、

これまた非常にテンション下がるであろうモデル(私のこと)^▽^

 

それでも、ミーシスの猫たちと、お友達のお嬢さんだったからリラックスできて、

中々良い写真が撮れております。

犬や猫と一緒でハイテンションになると、ちょっと良い顔ができるのですね。


オーナーのあゆみさんとも、パチリ💖

あゆみさん、いつものように明るい笑顔が素敵でしたよん💕

 

また写真上げますが、これは女子大生のママ(私のお友達)が撮った
ミーシスキャットです。

カウンターに整列してご飯待ちとか、メッチャ可愛かったです。

 

コロナは、残念ながら、まだまだ終息しそうもありません。

私たちの意識を変えていかないとと、思う今日この頃です。

 

早めの空いた時間帯だと密にもならないし、ミーシスキャットと素敵な写真を撮ろう!

的な、猫カフエの使い方も新しいかも!と思ったのでした。

 

私が抱っこしているのは、生後2か月のお嬢ちゃま猫、ずんだちゃん。

サビ柄で尻尾が長い、とっても賢くて、アクテイブな女の子です。

絶賛、里親募集中ですーー😻

 

ねこと楽しいひとときを…

https://www.cat-miysis.com/

 

 

 

 

  • 2020.07.16 Thursday
  • 16:02