キキのテーブルのブログ「4×6 -4つの目、6本の足-」

🐾8月のミニセッション開催について🐾

先日blog等で、CafeOREO(センター南駅5分)

で、8月ミニセッション開催する旨、少し記しました。

 

本来なら、お越しいただく方が予定をたてやすいよう、
早めに告知させて
いただいているのですが…
また、感染者数が増えて来ています。

 

先ほどOREOのオーナーさんと、ご相談させていただきました。

開催予定日は、変わらずに8月22日(土)です。
 

OREOさんでなさっている感染対策は、以下の通りです。

★お越しいただく方が平熱であること、マスク着用(食事以外)

入店時アルコール消毒は基本となります。

 

店の対策

★密にならないよう座席数は減らして営業中。

★アニマルコミュニケーションご報告時、飛沫防止のアクリル板

の設置+マスク着用。

★セッション参加者1枠で、最大2名様まで。

 

上記のような対策で、感染対策は徹底しておられます。

 

私も、ミニセッションはアニマルコミュニケーションの普及にとって、

すごく重要と思っていますし、今回のコロナ関連で、不安になったり

話したいことがある犬や猫もたくさんいると思っています。

 

ただ、ここのところの感染者数増加が、先が読めない状況になってしまっています。

そこでOREOさんとご相談の上、もうしばらく推移をみて、

来週か再来週に告知をさせていただくことにいたしました。

 

その間に、再び外出自粛要請等が出れば、延期することになりますが、

そうでなければ、前記した感染対策を徹底しながら開催したいと考えています。

 

「受けてみたい!」と思っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、

スケジュールの調整をお願いいするとともに、今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

  • 2020.07.10 Friday
  • 22:34