キキのテーブルのブログ「4×6 -4つの目、6本の足-」

🐾保護猫カフェミーシス 応援企画第2弾予告🐾

KIKIのテーブルとあの方とのコラボで、
チャリティ企画を予定しています。

今日は、先行して予告記事です。

 

今やマスクは感染防止だけでなく、社会的なエチケットになってきました。

これから暑くなりますので、Wガーゼやヘンプ素材が一番と思うのですが、

今やガーゼ生地は入手困難😢

 

Baby商品の西松屋さんでも、ガーゼ物が入荷すると、即売り切れ!

「多分、マスクをお作りなのかと…でも本来赤ちゃん用なので💦」
と、
取材を受けているほど、ないのです。

 

そんな折、猫柄のガーゼ生地が手に入りました😻

知る人ぞ知る、お洒落な商品を扱っている、CHECK&STRIPEさん。

オンラインストアで、たまたまWガーゼの猫柄生地見つけ、お1人様

1メートル限りと書いてありました。

「これは買わねば!」となって、自分が

ボタン付けも出来ないほど不器用なことを忘れ、
ポチポチしちゃいました(^▽^

 

この生地のマスク、私も持っているのですが、「大人可愛い」生地で、

どんな洋服にも合いますし、オフイスでしても大丈夫な感じです。

通気性もよくて、マスク苦手な私でもしていられます💖

 

作り手の方を探してあちこちお声かけましたが、マスクだけでなく

手持ちの生地でも何か作ってチャリティにと発展し…

そこまでやるなら、あの方しかいない!と、プロにお声おかけしました。

(わかる方はわかると思いますが、今は内緒←と、引っ張る)

KIKIのテーブルから提供する生地は、なんと、なんと
マリメッコやピンクの可愛い猫柄生地😻

どんな物になるか、今後のお楽しみです〜!

ぐるぐる石鹸のイベントは当分できないと思うので、ご希望の方がいらしたら
石鹸のオーダーチャリティも企画中です。

発表は、6月に入ってからになると思います。
こんな情勢だからこそ、ワクワク楽しみなことをしたいと思います〜!


みなさま、「保護猫」たちの応援企画です。
ふるってご参加くださいませ<m(__)m>

 

 

 

 

  • 2020.05.07 Thursday
  • 20:29